少人数&プライベート ヨガ&スイーツ「Toaru」トアル


~大切なココロとカラダ・自分らしくここちよく~



☆シータヒーリングセッション

☆グラヴィティーヨガ・グラヴィティーヨガセラピー

☆ナチュラルベジスウィーツレッスン




いつも頑張っているあゆみをすこしとめて

丁寧にご自身のココロとカラダ、あじわってみませんか

ココロとカラダは、とても深くつながっています

好きな場所に旅行に出かけて,

温泉にはいってほっこりリフレッシュしたり

おいしいものを食べて、気分転換やメンテナンスをするように

ココロとカラダのメンテナンスをお任せいただけたら、と思います

ヨガも、シータも、スウィーツも

おしゃべりやのんびりを、気楽に、ゆっくりと楽しむ感覚でお越しいただけると嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シータヒーリングは、過去へのとらわれ、未来への不安を解消し

さらに『今』を、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

心の思い込みやブロックの解消 手放したいけれど、手放せなかったことの解放

心身のリラックス

人間関係の改善

自己実現や願望実現

ソウルメイトの引き寄せ 守護天使や過去世

ハイアーセルフのリーディング

若返りDNAの活性化etc過去へのとらわれ

未来への不安を解消し さらに『今』を、自分らしく、パワフルに生きるお手伝いをさせていただきます

セッションは、カウンセリングのような会話を通じ

気楽に受けていただけます レイキも同時に受けていただけ ますので

とても深くリラックスする、なんだかきもちよくて元気に~etcとの、うれしい感想をいただいております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガは、心地よいクッションを使いながら

地球の重力や自分自身の体重で、むりなく、きもちよくカラダがゆるんで、ほどけていきます

呼吸は自然に深く、ココロもおだやかに

ヨガが初めてというかた、カラダが硬いから、ハードル高いかも、、というかた

頑張ることは得意だけれど、リラックスの仕方がわからない方にもおすすめです

頑張ることをすこしおやすみして

ご自身の内側の繊細な感覚に耳を澄ませ

心地よさに、こころとからだをゆだねてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナチュラルベジスウィーツレッスンは

現在は定期的な開催は行っておりませんが

WSなど、イベントをさせていただくことは可能です

素敵なご縁をお待ちしております


少人数&プライベート ヨガ&スイーツ&シータヒーリング

「toshan」トウシャン

お問合せ&ご予約はこちらまで




yoga.sweets.momoco@gmail.com


















































2015年11月15日日曜日

女性の日常をちょっと楽しくしちゃうWS☆無事終了♪


ずっと楽しみにしていた

ヨガ友マッキーとのコラボWS♪

満員御礼

おかげさまで楽しい1日になりました~^^



特別なものを買わずとも

体と心に優しい材料

台所にあるもので

ちゃちゃっと簡単にマフィンが作れて





焼き芋はお鍋に入れて焼けるのを待つだけの

簡単なもの



火のおかげで

あまくてねとっとした

とーっても甘くて美味しい焼き芋が出来上がるのです






顔の額縁ともいえる「眉」メイク


かっこいい、クール

可愛い、キュート

女性らしい、エレガント

の3パターンから

なりたい雰囲気に合わせた眉を

それぞれの方に選んでいただいて



半分はマッキーに描いてもらいながら

描き方を丁寧にレクチャーしてもらい




もう半分は、家に帰ったときに再現可能なように

自分で整えて




みなさん、毎日描いている眉が

あっという間にプロの手で整えられて

雰囲気がガラッと変わる素敵な魔法のようなメイクに

感激していらっしゃいました



写真でお見せできないのは残念ですが^^

みなさんそれぞれに理想の眉や

新しいご自身の魅力に出会われて

女子力まさにUP☆

終わったころには笑顔が

自然にふわっとお顔を満ちて

より素敵になられていました♪



雰囲気から楽しんでいただけてきらきらした様子

充分伝わるかなと思います^^♪

マフィンと焼き芋がダブルでやきあがる香りに部屋中が満たされて

お腹もすいた頃に焼きあがり☆



 


焼き芋だけでかなりお腹いっぱいになるくらいボリューミーだったのですが

マフィンを召し上がられた方は

「焼きたて!外さくっ、中フワッ、おいしい~♪」

と喜んでいただけて

残りはお持ち帰り

明日は全体がしっとりとしますよ~とお伝えしましたが

みなさま、もれなく本日中に召し上がられたようです^^♪



帰宅されたご家族、お子さんに食べてもらったら

一気食い~☆また作ってね!

とのリクエストがあったとの嬉しいお声♪



今日作ったお菓子、私のお菓子作りはどれもそうなんですが

レシピどおりに作らなくても大丈夫!!

自分の好きなアレンジの仕方ができる作り方、組み立て方もお伝えしているので

自分が食べたい味、ご家族が好きな味

レシピどおりの材料が無くてもできる方法もお伝えしたので

お分かりいただけたかと思います^^

オリジナルのレシピに、可愛がって育ててやってくださいね~~~♪



女性の日常が輝くと

自分自身はもちろん

ご家族や周りにいる方も

その笑顔やハッピーな気分に

自然と笑みがこぼれる様な気がします



もちろん、女性に限らず、輝いている人の周りには

輝いている人の輪ができますよね


それぞれのかたが、それぞれの個性を大切に楽しめば

小さなことかもしれないけれど

すこしづつその輝きやあたたかさ、ぬくもりはじんわり

ひろがっていくのかなとおもいます



気合が入っていたイベントだったので

みなさんの笑顔に出会えて

主催者がとても喜ばせていただきました

出会いに感謝

ありがとうございました~♪



またお菓子WSのリクエストなどございましたら

気軽にお声かけくださいね^^



さてさて、今日は久しぶりの晴れ!!

雨降りでたまった3日分の洗濯物と・笑

最近外に出かけることが増えておざなりの家事や

掃除、料理~

無理しないように

できる範囲でします!


勉強とセルフトレーニングの時間も確保できますように^^

覚えるのに時間がかかるたちなので

勉強しては忘れる、、その繰り返しなのです



夜は久しぶりにごろごろ

ゆっくり家族と話したり

なんとなく過ごす時間を楽しみたいと思います



ではでは、素敵な日曜日

お過ごしくださいね~♪










0 件のコメント:

コメントを投稿